みちのく興業は9月19日で創業20年になります





待望の四連休、皆さんはどんな予定かな?
当社みちのく興業は、創業二十周年記念として、9月20日~23日まで
沖縄旅行となっています。南国の風を思う存分満喫してきますね!

風にかけた訳ではないのですが、心配なのは、新型インフルエンザが、
流行っている事です!。
お土産に新型インフルエンザを運んで帰って来たなんてなったら、笑い
話になってしまいますからね!(^^;)
まあ~毎日、沖縄泡盛で、アルコール消毒するから大丈夫かぁ?!(^o^)

旅行で、一番心配なのは、天気ですよね!!
週間天気を見ると、台風も通り過ぎた後らしいので、ホッとしています。
じゃあ、沖縄旅行楽しんで来ます(*^_^*)

ところが、残念ながら私は喪中の為、出席できません。(T_T)
お土産、お願いね~

コメント

このブログの人気の投稿

キャノン LBP9100Cで印刷時のスジの一時的な直し方

PR-S300NE ルーター機能をオフにする方法

土壁の処理でお困りの方へ