早稲田大学の猪俣選手、お疲れさま。

新年おめでとうございます。

2011年の幕が開け、今日は4日で一部では仕事始めだというのに、
未だにおとそ気分が抜けずお正月休みを満喫中の吉田でした。
ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/オエー

年末年始はスポーツ界で、福島県選手の活躍が目立ちました。
中でも箱根駅伝往路5区の東洋大学の柏原選手と、早稲田大学の猪俣
選手の優秀争いは見物でした。
└(^0^)┐

写真はYAHOO!ニュースより

東洋大学の柏原選手はよくプレッシャーを乗り越え、3年連続の往路
優勝はお見事でした。
しかし、個人的には早稲田の猪俣選手にとっても好感が持てたよ。。
代役で2日前に突然出場が決まり、4年間で初めて箱根のこと。
柏原選手に負けたものの27秒差とよく頑張った。
クールな会津人の粘りを見たような気がしました。


また、猪俣選手は一般の入試で早稲田に入学したとのこと。。。
(一日10時間近く勉強したこともあるとか。。。)
φ(◎_◎)
卒業後は○菱商事に入社が決まり、競技の第一線からは退くそうです。
学生時代のよい思い出になったことと思います。


東洋大学の柏原選手には来年も出場の機会があります、これは気が早い
ですが来年の箱根駅伝も早稲田大学と東洋大学の争いが見られるかもし
れません。
こりゃ楽しみだ。

吉田博文 自宅より

コメント

このブログの人気の投稿

キャノン LBP9100Cで印刷時のスジの一時的な直し方

PR-S300NE ルーター機能をオフにする方法

土壁の処理でお困りの方へ