NTTのiタウンページに広告を掲載しました。みちのく興業

iタウンページみちのく興業

今まで、NTTさんのタウンページに広告を掲載しておりました。(比較的大きく広告を出しておりました。)

年々、携帯から検索の方が増えてきたので、今回の更新からタウンページの広告を絞り、その分iタウンページに広告を掲載しました。
iタウンページとは、タウンページのインターネット版です。

bnr_i-town_01

試しにiタウンページを覗いてみると、少し野暮ったいというか、画一的で今時このデザイン?と思う様なページばかりでした。

弊社担当の営業の方に話を伺うと、NTTさんのタウンページには、いろいろと掲載の基準があるそうで、派手な広告とかは出せないそうです。勉強になりました。
φ(.. )メモメモ

そんな中でも、営業方が良い提案をしてくださり、大変良い広告ができました。
ありがとうございます。

IMG_0645 

また、パソコンやスマホのブラウザで表示しても良いのですが、
スマホの方は、iタウンページ専用のスマホアプリをダウンロードすれば、検索が便利になり、操作性や見栄えも良くなります。
また、目的地までのルート案内とか目的地の方角なども分かりとても便利になります。Thumbs-up
iタウンページをご利用の方は、是非ともインストールを。

smp_dl_iph smp_dl_and

福島市の廃棄物処理は、みちのく興業まで。

コメント

このブログの人気の投稿

PR-S300NE ルーター機能をオフにする方法

キャノン LBP9100Cで印刷時のスジの一時的な直し方

ティアナJ32のカーウイングスナビパネルの外し方、走行中の解除方法