伊達市のビニール処理は、みちのく興業まで

今月3日、台風並みに発達した低気圧が日本列島を襲いました。
「急速に発達する低気圧」を「爆弾低気圧」と言うそうですが、私は、初めて耳にしました。

翌日、私の通勤途中の路上には、風で飛ばされてきたと思われるトタンの看板がいたる所に散乱しておりました。
首都圏では事前のニュースで帰宅困難を避ける為、早めに帰宅する人などが多く、意外に混乱は少なかったようですが、東北地方では、強い風の影響で農業関係にかなりの被害がでました。

今回の強風でビニールハウスのビニールが破れてしまい、ビニールを張替えるので、破れたビニールを処分する為に、クリーンボックスを設置して欲しいとの電話が4件ほどありました。
有り難いです。 m(_ _)m

ビニール回収1 ビニール回収2

悲しいことに、福島県は放射能の問題でビニールハウス内でなければ、安心して野菜を栽培出来ない場合も多いはず。
そんな中、当社が農家の方に少しでも、お役に立てれば恒栄です

農業用ビニール処理、クリーンボックスの設置は、

産業廃棄物処理業
みちのく興業
024-567-5108

コメント

このブログの人気の投稿

PR-S300NE ルーター機能をオフにする方法

キャノン LBP9100Cで印刷時のスジの一時的な直し方

ティアナJ32のカーウイングスナビパネルの外し方、走行中の解除方法