掘り起こした浄化槽の処理は、みちのく興業まで

浄化槽

全国の下水道普及率は平均で73.7%ですが、残念ながら我が福島県は48.1%と低い数値です。

生活排水処理に一番良いのは、もちろん下水道です。しかし下水道がダメなら次に環境に優しいのは合併処理浄化槽でしょう。合併処理浄化槽は、下水道と同等に処理の能力が高く設置にあたっても少ない費用で設置ができます。

県でも浄化槽整備事業を推進しています。その為、ほとんどの自治体では合併処理浄化槽設置に対する補助制度があります。
また、設置の際に既存の単独処理浄化槽または、くみ取り便槽を撤去した場合に、撤去にかかる費用の補助があります。(くみ取り便槽で3,000円、単独処理浄化槽で45,000円から30,000円程度

掘り起こした、便槽・浄化槽の処理は、有限会社みちのく興業にお任せください。
また、浄化槽やクーリングタワーの中身の波板処理なんかもOKです。

浄化槽の中身 

お電話ください。有限会社みちのく興業 024-567-5108 まで。



コメント

このブログの人気の投稿

PR-S300NE ルーター機能をオフにする方法

キャノン LBP9100Cで印刷時のスジの一時的な直し方

ティアナJ32のカーウイングスナビパネルの外し方、走行中の解除方法