福島市で家を建てるなら、ケーズプランニングをお奨めいたします。

【お客様紹介】

当社のクリーンボックスをご利用していただいているK’s planning(ケーズプランニング)様をご紹介いたします。

K’s planning様は、「良い家」をトータルデザインし、責任を持って実現する少数精鋭のハウスメーカーさんです。2009年に福島市南矢野目に屋上緑化型の新社屋を建てられ、環境問題にも積極的に取り組まれております。

  作品集 

デザイン作品集のページでは、施主様とK's planning様とのノウハウが詰まった作品の数々を見ることができます。

催し 

また、新社屋のイベントルームを貸し出しておられ、料理教室など多彩な催しも
開催しているそうです。(^^)/

家というのは、一生に一度か二度の高価な買い物です。「良い家」を建ててくれるハウスメーカーさんは、沢山あります。オール電化で高機能の家が良い家でしょうか?

でも本当の意味での「良い家」と言うのはとっても難しいと思います。人それぞれ価値観が違いますから。。。

ホントは自分で家を作れば良いのでしょうがそれは無理です。そんな、貴方の夢を形にしてくれるのがK’s plannigさんです。

K’s planningさんは、「家を建てるなら、この会社で」と、私が自信を持ってお奨めできる、元気な企業です。

旧ホームページ

コメント

このブログの人気の投稿

PR-S300NE ルーター機能をオフにする方法

キャノン LBP9100Cで印刷時のスジの一時的な直し方

ティアナJ32のカーウイングスナビパネルの外し方、走行中の解除方法