年末の廃棄物回収ご依頼はお早めに。みちのく興業まで。

一般廃棄物
12月も3週目に入り、当社も少しずつ慌ただしくなってまいりました。

12月で現場が完工を迎え、それに伴い建設系廃棄物(産業廃棄物)の最後の回収依頼や、事業所では年末大掃除に伴って、書類などの廃棄物(一般廃棄物)の回収依頼、はたまた、従業員総出の倉庫片付けに伴ってのゴミの回収依頼等。。。がかなり増えます。

当社としても大変嬉しいのですが、どうしてもお客様のご要望に添えない場合が多々あります。
「年末のこの日が最終日だから午前中に片付けをしてゴミをまとめておくから、午後から回収に来てください。」という内容の電話です。

電話でお客様の話しを聞くと、お客様の事情が分り、ご希望の時間にトラックを配車してあげたいのですが、「配車の隙間の時間に予定を入れようとしても、どうしても手配できない」なんて事が発生します。
「もう少し早く電話をいただければ。。。」お客様の所に伺えたのにと心の中で思うことが、年末は必ずあります。

かく言う私も我が身を振り返ってみると、土壇場にならないと動かないことが、よく有りますので、人の事は非難できないのです。(^_^;)

誰しも年末に大掃除して、スッキリして年始を迎えたいですもんね。

お願いです。年末の回収依頼は、どうしても混み合います。ただ、お早めにご連絡をいただければ、ご指定の時間に回収も可能です。
とくに、12/27・28・29日は、大変混雑が予想されます。
回収のご用命は、お早めに。

産業廃棄物・一般廃棄物処理は、
有限会社みちのく興業
024-567-5108まで。

コメント

このブログの人気の投稿

PR-S300NE ルーター機能をオフにする方法

キャノン LBP9100Cで印刷時のスジの一時的な直し方

ティアナJ32のカーウイングスナビパネルの外し方、走行中の解除方法