「どらや製菓」の生どらは絶品です

先日、取引先の方からお中元として「どら焼き」を頂きました。

このどら焼き、見た目はハンバーガー状態のどら焼きといった
ところですが、持ってみるとけっこう重量感があります。


さて食べてみると、中は粒あんと生クリームがたっぷり入っていて
その甘さが、甘すぎず、しつこくなく、絶妙なバランスの味です。
どら焼きと言うより、ホットケーキで粒あんとクリームを挟んだ感
じです。
私が最近食べた甘い物の中では大ヒットだと思います。

知りませんでしたが「どらや製菓」と言って猪苗代で有名なお店ら
しいです。

今回頂いたのは、120円の生どらでしたが、その他にもいろいろな
バリエーションのどら焼きがあるそうです。
予約制らしいので、会津、猪苗代に行かれる方は、一度食されては
いかがでしょうか?

どらや製菓↓
http://maps.google.co.jp/maps/place?hl=&rlz=1B3GGLL_jaJP369JP369&um=1&ie=UTF-8&q=%E3%81%A9%E3%82%89%E3%82%84%E8%A3%BD%E8%8F%93&fb=1&gl=jp&hq=%E3%81%A9%E3%82%89%E3%82%84%E8%A3%BD%E8%8F%93&hnear=%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E9%83%A1%E5%B1%B1%E5%B8%82&cid=17348789842626447343

コメント

このブログの人気の投稿

キャノン LBP9100Cで印刷時のスジの一時的な直し方

PR-S300NE ルーター機能をオフにする方法

土壁の処理でお困りの方へ