みちのく興業、社員旅行1日目の巻

9月20日から23日までの4日間、当社の創業20年記念旅行が行われました。

今回は4回にわたってその旅行記を書きたいと思います。
(前回の社員旅行は、5年前の韓国(ヨン様ブームの時)でしたから、待ちに
待っていました)行き先は、沖縄本土と石垣島です。(パチパチ)

前の日、私は遠足前日の子供の様に寝付けませんでした。(^^;)

初日は、車で仙台空港まで、そこから飛行機で那覇、石垣島までの予定です。
(福島空港の沖縄便が無くなってしまったのは残念です。
福島空港ガンガレ。)

シルバーウイークと言うこともあって、高速道路は結構車が多かったです。




今回初めて、飛行機に乗る若い社員を窓際に座らせ、一路石垣島まで。。。



時間があいたので、「川平公園」の砂浜を見学しました。
青い海、白い砂、沖縄らしい~。来たぞ~。
ただ、座っていたら、藪蚊に刺されてしまいました。
(退散。退散)


明日から本格的な観光が始まります。
珍味の豆腐よう(琉球セメント(株)製の初心者向けがお勧めです(^^)を
ちょっとずつ摘み、琉球泡盛でとりあえず無事の到着を祝い祝杯を
あげるのでした。(続く)

豆腐ようのお勧め、
琉球セメント株式会社 http://www.benihama.jp/

コメント

このブログの人気の投稿

PR-S300NE ルーター機能をオフにする方法

キャノン LBP9100Cで印刷時のスジの一時的な直し方

ティアナJ32のカーウイングスナビパネルの外し方、走行中の解除方法