廃棄物のクリーンボックスは、みちのく興業まで。



弊社の「クリーンボックス」です。
建築・解体の際に発生する、石膏ボード、木くず、紙くず、廃プラスチック類、
ガラス・陶磁器くず、などの廃棄物の分別廃棄にとても便利です。
散乱することもなく見た目もスッキリします。

当社では、このクリーンボックスをお客様の現場、作業場にクレーン車(ユニ
ック車)にて配達、設置させて頂き、いっぱいになりましたらボックスごと回収
しております。

当社の立場とすれば、ボックスごと回収なので、バラ積み回収よりもとても
時間の短縮になります。
半日で3、4カ所の現場を回ることも可能です。
その為、お客様には収集運搬料を3,000円/立方以下と格安に提供でき
ます。
お客様には、廃棄物の処分代と運搬代をご負担願います。クリーン
ボックスのレンタル料はいただいておりません。
当社の利益は運搬代と、お客様からいただいた処分代から減量化して
処分場に納めた処分代のわずかな差額です。
その為、廃棄物を出来る限り当社で分別リサイクルしております。
薄利多売で営業しております。(^_^;)

このクリーンボックスは今現在600個あります。

「クリーンボックス」設置に関しては、お気軽にお問い合わせください。

詳しくは、024-567-5108 吉田まで
ブログを見た」と言ってくださった方、値引きします。

コメント

このブログの人気の投稿

キャノン LBP9100Cで印刷時のスジの一時的な直し方

PR-S300NE ルーター機能をオフにする方法

ティアナJ32のカーウイングスナビパネルの外し方、走行中の解除方法