当社のクリーンボックスです。



当社のクリーンボックスを設置させていただいてるお客様の廃棄物保管場所写真です。

写真は、「クリーンボックス」2.4立方の物です。
鉄製のアミ状カゴで、主にプラスチック、ゴムくず、紙くず、木くずガラスくず、コンクリートくずなどの比較的大きい固形物の回収に適しております。アミ状ですので鉄板製のコンテナよりは、軽いのですが、紛状の物、液状、泥状の物の回収には適しません。

この「クリーンボックス」は、事業所・工場・建設現場、また一般のご家庭まで、ありとあらゆる場所に設置させていただいております。

当社では、この「クリーンボックス」をお客様の所まで、クレーン車(ユニック)で、配達設置し、いっぱいになり次第、お客様のご連絡で回収しております。
「クリーンボックス」にはレンタル料はかかりません。
中の廃棄物の処理料並びに運搬代のみです
お客様に分別して廃棄していただいているので、処理代は格安に設定しております

当社ではこの「クリーンボックス」が現在600個近く、お客様の場所で活躍しております。
これさえあれば、廃棄物も散乱することなく分別廃棄でき、見た目もスッキリします。

「クリーンボックス」設置に関しては、お気軽にお問い合わせください。

お電話は、024-567-5108 吉田まで。

コメント

このブログの人気の投稿

キャノン LBP9100Cで印刷時のスジの一時的な直し方

PR-S300NE ルーター機能をオフにする方法

ティアナJ32のカーウイングスナビパネルの外し方、走行中の解除方法